ミリオンライティング(宇崎恵吾)の評判は微妙?稼げる?

ども!やまてつです。

先日「マジカルライティング」という文章術教材についてレビュー的な記事を書きましたが、そこでいろいろと調べてたら「マジカルライティングよりも良い教材」的な感じでいくつかのブログが「ミリオンライティング」なる教材を紹介していたので、調べてみることにしました(^^♪

※参考 マジカルライティングは稼げる?評判は?

ゆずき
やまてつ~!またライティング教材?

もっとダイレクトに稼げる教材じゃないとワクワクしないんだけど!

やまてつ
まあまあ(^^;

気持ちはわかるけど、ライティングスキルもネットビジネスで稼ぐためには必須のものだから、この記事だけでも勘弁してよ。

ゆずき
しかたないなぁ!私が辛口評価してやる~( ̄д ̄)

 

ミリオンライティングとはどんな教材?

ミリオンライティングは3980円(安い!)のランティングスキルに関する教材です。

内容はPDF198ページ。

 

申し訳ないですが言わせてください、率直な感想

で、率直な感想ですが、

やまてつ
ないっす(爆)
ゆずき
!!!(やまてつが一番辛口…(;’∀’))
しょうこ先輩
!!!

ふざけてすみません。冗談です。

いえ、半分冗談です。

ちょっと公式サイトを見てみてください。ひとまず上から下までスクロールしていただくだけでいいです。

The Million Writing

どうですか?サイトの内容読む気しましたか?

マジカルライティングの開設をしたときに、ライティング教材の良しあしはその公式サイト(LP)が表している、と書きました。

そりゃそうですよね。自分の商品のプロモーションに関するライティングもろくにできない人のが作ったライティングスキルの教材なんて危険すぎて買えません。

で、このミリオンライティングの公式サイトですが、内容以前にまず読む気が起きない(^^;

全体として落ち着いた雰囲気で無駄のない装飾で書かれていますが、長いっ!(笑)

長すぎる。しかも落ち着いた装飾に終始しすぎていてパパっとスクロールしたときに目に留まるポイントは一つもない。

最初のコピーも長すぎ。文章も複数から構成されているし。

わずか一週間で作り上げたウェブサイト。そのサイトたったひと…もうええわっ!と私はなってしまいました。(笑)

 

ミリオンライティングは稼げる?

ミリオンライティンについて検索してみると、ネットビジネスをやっている方々が口をそろえて「コピーラライティングで売れるようになった!」と語っています。

おそらく事実でしょう。

つまり、ミリオンライティングでコピーライティングを学べば、稼げるようになるという結論になります。

というか、コピーライティングは顧客の育成においてもセールスにおいても必須のスキルであり、ビジネスをする以上対象なりともコピーライティング的なことは誰でもやっているハズです。

で、それをどうやって学ぶか、という話の部分で、このミリオンライティングは結構イケている教材であるようです。

ネットビジネスの場合、競合サイトや類似のサイトで実績が上がっていそうなものをチェックすれば、実はコピーライティングも含めたすべての事例を見ることができるわけですが、体系的な部分を学ぶにはやはり情報が整理された教材を使うのがいいわけで、そこでミリオンライティングを手に取る、というのは賢い選択のようですね。

ただし、コピーライティングで売り上げが上がるというのは、最低限ユーザーが信頼できるサイトやコンテンツが作れることが大前提です。

なので、ネットビジネスやアフィリエイトの初心者向けの教材かというとそうではないかもしれません。

アフィリエイトやネットビジネスに関する最低限の知識と経験がある方が手に取ったときに威力を発揮しそうな教材ですね。

 

ミリオンライティングの評判は?

ネット上にレビューがたくさんありました。

本当に高評価です(^^♪

これだけでバンバン売れて稼げるようになるというほど物凄い教材ではないが、少なくとも最低限、商品を売るための知識は身に付き、しかも安い。

 

『The Million Writing(ミリオンライティング)』で「コピーライティング」というスキルを学ぶ事に時間を費やすようになったことで、毎月毎月大金が稼げるようになっています。しかも、作業時間は1日に2時間ほどです。机で寝ていた時代から一変、今ではフカフカの高級ベッドで毎晩8時間は寝ています。

 

文章を書く上での基礎中の基礎がキッチリ書かれている。その上で「物を売るためのテクニック」も書かれている。しかも他のライティング教材が1万円以上するのに対して、ミリオンライティングのお値段は3,980円!

 

 

ミリオンライティングまとめ

なぜか序盤で毒づいてしまいましたが、ミリオンライティングはライティング教材としては大変高評価です。

しかも価格が3980円!ダイレクト出版のほんと同じくらいの値段ですね!(笑)

ライティングを学んでみよう!と言う方はこちらからどうぞ♪→The Million Writing

 

とはいえ、ライティングスキルはアフィリエイトのスキルとしては中級以上のスキルです。初心者はいきなりライティングスキルのではなく、まずはアフィリエイトそのものの基礎(サイト構築やキーワード選定、ネタ選定など)を学ぶようにしましょう。

おすすめ教材はこちら(私も使いました。)→【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

トレンドアフィリエイトをやるかどうかは別としても、アフィリエイトの基礎を学ぶのに超最適な教材です。スムーズにアフィリエイトをスタートしたい方はご活用ください(^^♪

 

 

ゆずき
最後までご覧いただき、ありがとうございましたぁ♪

初心者からアフィリエイトを始めて、今の年収に100万上乗せできるアフィリエイト術が学べるメルマガを発行しています。

上記のような教材にお金を掛けずに稼げるようになりたい方にはお勧めですので(笑)、ぜひ登録してみてくださいね(^^

やまてつの『今の年収に100万上乗せ!』アフィリエイトで安定収入構築講座【初級編】

メルマガ登録で「稼げるアフィリ」とは何か?が速攻で理解できるレポートをプレゼントしています♪

 

 


この記事を「まあまあだな。」くらいに思っていただけた方は、ぜひぽちっとお願いいたします<(_ _)>何卒!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA