キレマッスルの効果は?キレマッスル2週間。食事制限について。

だも!

やまてつです。

アフィリエイターの特権としてサンプルでもらったらキレマッスルHMBサプリ。

頑張って毎日飲んでますよ!

 

かれこれ飲み始めて2週間が経過しましたので、その効果のほどを綴っていこうと思います。

 

キレマッスル2週間、だいぶ引き締まって来た?

飲み続けて2週間が経過しました。

結構効いてるかな?という感じがしています。

ひとまず見た目を。

上が10日目、下が2週間です。

別にこの2つを比較しようって話ではないのですが、なんとなく撮ってあったので載せました(笑)。

 

飲み始めて4日目のがこちら。

 

下腹のぼってり間が多少解消されたように見えますね。

けど30日で考えるともう半分来てるんだよね。

 

後2週間でどこまで行けるのか…!?

 

キレマッスルを始めてから筋肉が硬くなった

実感値なのですが、キレマッスルを飲み始めてから筋肉が硬くなった感じがするんですよね。

特に腹筋。

腹筋を入れて触ってみると、明らかにシックスパックの(肉を飛び越えて触るわけですが(笑))溝の引っかかりがきつくなった。

腹筋が硬くなりました。

腕筋も多少硬くなったかな。。

 

筋肉を肥大化させずに強くするHMBの効果が出てきているってことなんでしょうね。

さすが。

高いだけある。(お金払ってないけど。)

 

キレマッスル、毎日飲み続けるのは結構大変だよ。

実は、キレマッスルを毎日飲み続けるのは結構大変だなと感じています。

結構1錠1錠が大きいので、6粒一気に飲むと飲んだあとお腹に違和感があるんですよね。

コンディション悪い時だと気持ち悪くなります。(これはキレマッスルのせいなのかデフォルトなのかわかりません。(笑))

 

ものの本(否、ウェブサイト)によると、2粒ずつ1日3回に分けて飲むのも効果的、とあったりしますので、一気に6粒がきつい人は分けるのがいいかもしれません。

まあ、僕は分けないんですけどね。

めんどくさいから。(笑)

 

せっかくなので食事制限などもしてみたが。。

せっかくガチンコでやるんだから食事制限もしてみるか、ということで、食べるよう減らしたり、少量を口に含んでよく噛むようにしたりしてみました。

腹筋がついてもその上の脂肪が落ちないと見た目がバキバキにならないので。

そしたら、ものすごい気づきがあったんですよ。

 

食事制限なんざするもんじゃねえ

もうね、食事制限なんかクソくらえですね。(笑)

最悪でした。

具体的にやったことは、

  • 1日目 朝食、無、昼食、マックシェイク、夕食、ざるそば
  • 2日目 朝食、牛乳、昼食、そば、夕食、うどん

結果、どうなったかというと、まったく覇気のない、今まで会ったこともない自分に出会うことができました。

そしてその人(自分)は、本当に人生がつまらなそうでした。

 

まあ、急にやりすぎたってのもあるんでしょうけど、

平日は睡眠時間2~3時間、休日も4~5時間で家族サービス、という生活をしていると、

食事くらいはガツガツ炭水化物と脂肪分など自分の好きなものを摂取していないと人格からしてしょぼくなってしまう、

ということがわかりました。(笑)

 

現在はもう少しマイルドに、つけ麺を食べるなら焼肉にするなど、栄養面だけ意識するようにしています。

 

少量をよく噛む?知るかっ!

少量を口に含んでよく噛む。

これ、すごい効果があって、いつもの量でも本当にめちゃめちゃお腹いっぱいになりました。

びっくりするくらい効果絶大。

 

ただね、これもなんかずっとやってると覇気がなくなるんですよね。。

なんかセルフイメージとか視点とかいろいろと小さくなる感じがしちゃって。。

で、試しに一口に含む量をいろいろ変えながらご飯を食べてみたんですが、発見しましたよ。

 

口に含量が多ければ多いほど幸せ。(笑)

 

容積が大きい分下にあたる面積が増えてうまみを感じる量が増す、とか、

のどを一度に量が大きいほうがおいしいと感じるようにできている(本来、生存のためにはたくさんカロリーを摂取できたほうが有利だから)、

とかなんとなくな原因は考えられますが、まあ細かいことは置いておくとして(笑)、

 

とにかく口に含む量、一度に飲み込む量が多ければ多いほど食事がおいしいと感じられました。

もちろん、少量でもよく噛むことでおいしさはよくわかるのですが、少量だとどこかわびしさがあるんですよ。

 

こちらも食事制限同様バランスの問題もあると思うので、現在はストレスにならない程度によく噛むようにしています。

 

キレマッスル、それはHMBサプリ

HMBの含有量が1800mgとほかのHMBサプリより多めなキレマッスル。

2週間で筋肉が硬くなることは実感できました。

 

キレマッスルが飲み終わったら飲む予定のメタルマッスル。

ガクトがプロモーションしててかっこいいので楽しみです。(笑)

 

気になる人はぜひ試してみてくださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA