アフィリ教材下克上∞がインフォトップ殿堂入りへ!

ども!やまてつです。

ブログアフィリエイトの王道教材といわれている下克上∞がインフォトップさんの2017年殿堂入り商品となりました。

私がアフィリエイトを学ぶ上で一番ベースにしているのがこの下克上∞です。

今もこの下克上∞の開発者であるバナナデスクさん(本名は岡田さん)の主催しているコミュニティに所属していろいろと情報をもらっているのですが、先日このコミュニティの強化合宿(笑)に参加した際にいろいろ殿堂入りに関する裏話を聞いてきたので、この記事で暴露していっちゃおうと思います(^^♪

下克上∞とは?

ゆずき
やまてつ~!下克上∞(むげん)って何?

 

やまてつ
ゆずきちゃん、飛び切りの笑顔で予定調和的な質問をありがとう(^^(笑)

下克上∞とは、ブログアフィリエイトの中でも「トレンドアフィリエイト」という手法に特化したアフィリエイト教材です。

・全講座が動画コンテンツとなっていて、ノウハウを実際に実践している動画で見せてくれるので、初心者でもスムーズにやり方を理解することができる

・マインド、基礎~応用と体系的にまとまっており、超初心者から月100万稼ぐ上級者まで、学べる

というところが特徴で、この教材で学んで月数十万~100万以上を稼いだ人は非常に多いと思います。

現在私が所属しているコミュニティもブログアフィリの教材としては下克上∞と同様のものを使用していますが、10万以上稼いでいる人は報酬を公開している人だけでも60人以上います。コミュニティ全体の人数が400~500人らしいので、10%以上の人が10万以上稼いでいる計算になりますね。

業界全体としては、5000円も稼げていない人が90%以上といわれているので、結構すごい数字ですよね。

通算で12000本以上売れており(合宿で中の人に聞いたらもうすぐ15000本に行く勢いだそうです。)、販売開始から5年間ずっと売れ続けているそうです。はやりすたりが激しい情報商材の市場、ずっと売れ続けているというのはそれだけ使える教材であるということの裏返しですよね。

 

インフォトップこれまでの殿堂入り商品

インフォトップは2012年~2015年まで、毎年殿堂入り商品を選出していました。

ゆずき
やまてつぅ!そもそも殿堂入りってどういう意味?
やまてつ
インフォトップの殿堂入り商品とは、インフォトップに登録された商品の中で、インフォトップの選定基準を満たしたロングセラー商品で、インフォトップから「殿堂入り」の称号を与えられた商品のことをいうよ。
インフォトップの殿堂入り基準

・登録から1年以上経過していること

・継続して一定以上上がっていること

・売上総数が上位にランクインしていること

・売上本数が上位にランクインしていること

・購入者のサポート対応

※インフォトップ公式サイトより

ゆずき
へ~、なんだか大変そう(^^;
やまてつ
そうだね。継続して売り上げで上位を獲得していかなければいけないので、本当の人気商品しか殿堂入りは難しいだろうね。

過去のインフォトップ殿堂入り作品を見てみると、アフィリエイトなどのネットビジネスのノウハウ教材のと同じかそれ以上に、バストアップや血糖値、緑内障の対策などの稼ぐ系ではないジャンルの商品が取り上げられています。

健康系や悩み系はマーケットが大きいので、しっかりとした商品をつくればそれだけ売れるということですね。また、シリウスや賢威といったブログ・サイトの超有名テンプレートも殿堂入りしています。これらも稼ぐ「ノウハウ」よりも市場が大きいので、上位に入ってくるのもうなずけますね。

このような強力なライバルがいる中で、トレンドアフィリエイト教材(非常にニッチ)の肩書で殿堂入りを果たすというのは結構すごい感じがしますね。

インフォトップ過去の殿堂入り商品

◆2013年

・新世界アフィリエイト(アフィリエイト教材)

・SEOに強いマニュアル&テンプレートマニュアル賢威6.1(テンプレート)

たったの3日で血糖値を下げる 藤城式糖尿病食事法(血糖値)

・3Mブログサイトアフィリエイト LUREA(ルレア)(アフィリエイト教材)

◆2014年

バストアップラボ(バストアップ)

・フォローマテックXY(ツイッターアフィリ)

わんぱくドリブル軍団 JSC CHIBAのドリブル塾(少年サッカー)

緑内障5アプローチ(緑内障)

◆2015年

・ワードプレス&ブログ&ブログ集客ツール アメプレス(アフィリエイトツール)

・最速のスキャルマジック 恋スキャFX(FX教材)

以上一部抜粋

以上のように、アフィリエイトや稼ぐ系以外のジャンルも多数殿堂入りを果たしています。

 

殿堂入りのための裏ルール

殿堂入りのための基準は公式サイトに記載がありますが、それ以外にも裏の基準があるそうです。

その基準とは、「消費者センターへの問い合わせ数」

なるほど(^^;という感じですよね。しかし、この数値が低いということは、間違いなく内容がしっかりしたものだといえますので、インフォトップの殿堂入り商品なら安心して買えそうですね。

個人的には、いろいろなアフィリエイターからLUREAで勉強した、という話を聞いているので、LUREAがどんな商品なのかは気になっています。

あと、さらに裏の裏の話なのですが、インフォトップの殿堂入り商品選出は2015年で一度停止していました。

しかし、今回株式会社ムーブ(下克上∞を開発したバナナデスクさんの会社)の敏腕社員さんが下克上∞を殿堂入りさせたいということで打診し、それがきっかけで殿堂入り商品の選出自体が復活したそうです。

2017年の殿堂入り商品のページを見ると、確かに「復活」と書いてありますね。

 

下克上∞の殿堂入りが持つ意味

下克上∞が今回インフォトップの殿堂入り商品になりましたが、これは下克上∞がそれにふさわしい商品であるということですね。

注目すべきは、殿堂入りの基準に「購入者へのサポートの充実度」と裏基準とされている「消費者センターへの問い合わせ数の少なさ」というものが入っている部分だと考えています。

そもそも下克上∞には稼げなかった場合の返金保障がついているので、その時点で詐欺商材でもなんでもないのですが、それでも客観的にサポートの充実度が高く、消費者センターへのクレームなどがないことが証明されたのは、これから下克上∞を買う人にとっては非常に安心できる要素だと思います。

もしかしたら、この殿堂入りを機にさらに下克上∞の売れ行きが加速していくかもしれませんね(^^♪

こちらの画像は下克上∞を開発したムーブ社が主催しているアフィリエイトコニュニティの強化合宿で実際に見てきた殿堂入り記念トロフィーです。バナナデスクさんは「〇ょぼいわ~」といってましたが、確かにちょっとかわいいですね。(笑)

 

ゆずき
下克上∞ってすごいんだね~。知らなかった。
やまてつ
ゆずきちゃんもアフィリで稼ぎたいなら下克上∞買っといたほうがいいよ(^^
ゆずき
え~、私はやまてつから教わるからいいや(^O^)/
やまてつ
OK!授業料は16800円!講義の内容は、後でリンクとアイパスを送っておくね。
しょうこ先輩
やまてつさん、それって…(下克上∞買って渡すだけ…)

インフォトップ殿堂入りの下克上∞はこちらから購入できます。

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

下克上∞の殿堂入りを記念して、上記のリンクから下克上をご購入いただいた方には、私にて1度ブログの添削をするという特典をお付けしようと思います(^^♪

購入された方は、【購入ID】を添えてこのブログの「お問い合わせ」よりご連絡ください(^O^)/

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

しょうこ先輩
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

初心者からアフィリエイトを始めて、今の年収に100万上乗せを目指せるアフィリエイト術が学べるメルマガを発行していますので、ぜひ登録してみてくださいね(^^

やまてつの『今の年収に100万上乗せ!』アフィリエイトで安定収入構築講座【初級編】

 

 


この記事を「まあまあだな。」くらいに思っていただけた方は、ぜひぽちっとお願いいたします<(_ _)>何卒!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA