【ビットコイン】8万5000円が100万になりました!

ども!やまてつです。

ここのところ毎日話題が絶えない仮想通貨やビットコイン。

私も遡ること2015年11月に最初のビットコインを買って以来、ちまちま買い足して、合計8万5000円くらい買っていました。

(始めは5000円ずつ買っていますね。そしてビビッてすぐ売ったりしています。下から3行目の11,390円での売却は1,390円を利確した時のものです。(笑))

2年弱で爆発的に伸びたビットコイン

当時はまだ1ビットコイン3万~4万程度でしたね。それが今は1ビットコイン当たり91万円(2017年11月24日現在)ですから、すごいもんです。

2年弱で22倍以上ですからね!

………気づきました?

そうです、私の資金、8万5000円が22倍になったら、187万円のはず!100万超えましたとかそんな話ではないはずなんですね、

しかし、私の資金は今こうです。

 

100万6,739円!

端数が可愛いですね!(笑)

私のポートフォリオは今イーサリウムをメインにしていて、ビットは気持ち程度しか持っていないんです。それが裏目に出ている感じですね。今は。

今は、です。いずれにイーサリウムが伸びてくるに違いないと個人的には踏んでおります。

また、最近はいろいろな人からおいしい仮想通貨の情報が入ってくるので、そのままそれを信じていろいろなアルトコインに手を出しております。(笑)軒並み上がってますけどね。

ビットコインの今後。今から買うのはあり?

現状ではだいぶしくじっているとはいえ、10倍以上に膨れ上がった仮想通貨をやまてつが今後どうするかというと、そのまま持ち続けます。

アルトコインを含め、まだまだ増えると思うんですよね~。私が信用している筋でも、まだ1年くらいはフィーバータイムが続くといわれています。

もちろん、未来のことはわかりませんよ。メディアでもいろいろといわれていますからね。

ただ、ちょっと興味あって、お遊びで5万10万買ってみたいな、ということであれば、まだまだ今買えば楽しめるんじゃないかと思います。

私もいろいろなコインを持っていますが、全体としてみれば軒並み伸びていますからね~(^^♪

コインを買うならアプリも使いやすいコインチェックがおすすめですね。

国内でNo.1の取引高とアプリ利用者数を誇るビットコイン取引所になります。

私もここを使っていて、上記で紹介した画面もコインチェックのアプリ画面ですよ。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

本人確認を含め、すべてメールのやり取りで出来てしまうので、思い立ったらすぐに口座開設しておくことがおすすめです(^^

口座さえ作っておけば、欲しい時にすぐさまカード決済でコインを購入できちゃいますよ♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 

仮想通貨を購入する原資を稼ぐなら♪

やまてつの『今の年収に100万上乗せ!』アフィリエイトで安定収入構築講座【初級編】

 

 


この記事を「まあまあだな。」くらいに思っていただけた方は、ぜひぽちっとお願いいたします<(_ _)>何卒!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA