月5万円稼ぎ続ける方法を考える

ども!
やまてつです。

今回は月5万円を稼ぎ「続ける」ことについて。

月5万をどうやって稼ぎ「続ける」か

月5万円を、あなたならどうやって稼ぎますか?

色々な方法があると思います。

バイトするとか、ギャンブルで勝つとか、株で勝つとかワンルームマンションを買うとか、、。

ポイントは、5万稼ぐ、のではなく、5万稼ぎ続けること。

これをテーマにします。

単発5万ならただの小遣いですよね。

ただ、継続の月5万なら全然意味合いが違う。

1年で60万。

5年で300万。

10年で600万。

ですからね。

600万フリーキャッシュがあったらどうしますか?笑

では、上にあげた4つの方法の稼ぎ「続けやすさ」について考えて見ましょう。

月5万を稼ぎ続け「やすい」方法とは?

バイト

まず、バイトをする。

これは5万稼ぐイメージはしやすいと思います。

時給1000円で50時間働けば5万円達成!

RPG一本クリアするくらいの時間頑張れば5万稼げます。(笑)

週に割ると1週間で12時間ほど。

仕事してたら土日に6時間ずつ働いて、とかになりそうですね。

これを終わりなく続ければ、毎月5万稼ぎ続けることができます。

やりたいですか?笑

ギャンブル

次、ギャンブルで勝つ。

これは単月の成果であれば行けると思いますが、稼ぎ「続ける」となるとプロ級のスキルが必要になるので大変です。

しかも、おそらくスキルがついても毎回勝負に勝たなければいけないので、相当エネルギーも使いそうです。

やりたいですか?笑

はい次、株。

株もギャンブルと一緒と言ったら怒られるでしょうが、スキルが必要、継続的にエネルギーが必要という部分は共通ですね。

常に負けるリスクと戦いながらになるので、勝ち「続ける」ためには相当なエネルギーが必要です。

やりた…以下略

ワンルームマンション投資

で、最後にワンルームマンション。

これは管理などをプロに任せればスキルもエネルギーもなく稼ぎ続けることが可能です。

自分はほとんど何もしなくてOK。

家賃が入ったら降ろしに行くくらいでしょうか。

はい、結論が出ましたね。

稼ぎ続ける方法としては4つの中で1番優秀なのは、ワンルームマンションです。

1番優秀というか、これ一択ですね。

ただ最強と思しきワンルームマンションにも弱点が。

そうです。

高いです。笑

2000万とか3000万ですよね?

いきなりキャッシュで2000万ぽん!はなかなか難しいと思います。

普通はローンを組んで買うんですよね。

そうすると月々の収益はすずめの涙程度か (数百円とかね笑)、はたまたマイナスか、となるのが普通です。

こうなってしまうと月5万稼いでいるとはちょっと言い難いですね。。

そもそも、ローンだって誰でも組めるわけではないですからね。

さて、ここまで見てきて、月5万を稼ぎ「続ける」のは結構大変だということがわかってきました。

ただ理想は見えてきましたよね。

エネルギーを使わずに稼ぎ続けられて、かつイニシャルでドカンと大きなお金が必要ない方法があれば、5万稼ぎ続けることができる、ということが見えてきました。

では、この視点に立った時に、何か考えられる方法はあるか?

難しい条件なしで実現可能な月5万を稼ぎ続ける方法

どうでしょう?

何か思いつきますか?

僕は思いついています。

エネルギーをかけ続けることせずに、月5万稼ぎ続ける。

しかも、大きなお金が必要ない方法。。

同じことを思いついている人もいるかもしれませんね。

そうです。

アフィリエイトですね。

ウェブ上で広告収入を得るアレです。

アフィリエイトは、ブログなどのウェブサイトを作ってそこから広告収入を得るというものですから、最初にウェブサイトを構築するまではエネルギーが必要になりますが、一旦できてしまえばそのあとは何もしなくても収益が上がっていきます。

ワンルームマンションと似ていますね。

大きく違うのは、最初に必要なのがお金なのか、エネルギーなのかという部分。

お金をどうにかするのは非常に難しいですが、エネルギーをどうにかするくらいならできるわけです。

ここ、大きいですよね。

ただ次に問題になるのは、実際にアフィリエイトで月5万稼ぎ続けるとして、それにはどれくらいのエネルギーが必要になるのか?ということではないでしょうか。

ここ、実は僕の方ですでに実験済みなのですが、5万を稼ぎ続けるウェブサイトを構築するまでに、1ヶ月程度の作業でOKです。

しかも、1ヶ月間缶詰でウェブサイト構築に全てをかけるとかではなく、毎日の仕事など普通の生活をこなしながら、片手間作業で1ヶ月です。

マジかよ?!そんなに簡単ならなんでみんなやってないんだよー!?

と、思いましたか?

確かにそうですよね。

理由はいろいろあると思うんですが、

①そもそもアフィリエイトを知らない

②少しは知ってるけど、自分がやるという発想がない(特別なものだと思っている、なんだかんだやらない理由をつけている)

③やったけどできなかった

くらいが考えられるでしょうか。

①と②の人がほとんどかな?と思います。

普通に仕事してお給料をもらってる人はさらに稼ごうっ!ってあんまり考えないみたいなんですよね。

ただ、残念なのは③の人。

やり方を間違えるとこうなります。

月5000円以上稼いだことのあるアフィリエイターは上位5%と言われているんです。

なんだ!めっちゃ難しいじゃん!!

と、思いますよね。

違うんです。

アフィリエイトって、ウェブ広告を管理している代理店さんにアフィリエイター登録するだけでなれちゃうので、なんちゃってアフィリエイターが大量に母数に含まれてしまっているんですね。

私がアフィリエイト実験をするにあたり繋がりを持ったアフィリエイターさんだけで考えると、5000円変えられないとかはないですし、そもそも1ヶ月の片手間準備で月5万の収益が確保可能なわけです。

と、ここまで読んでいただいた方なら、

んじゃあアフィリエイトで月5万稼ごう。

ということで早速アフィリエイトを始めるか、または

ほんとかいな?

とアフィリエイトについて調べ始めるはずです。
(それくらい行動力のある方が主な読者さんであると勝手に決めつけています。笑)

ただ、すでに申し上げた通り、「やり方を間違えると」アフィリエイトでは稼げません。

または稼げるまでに時間がかかります。

そしておそらく、多くの人がやり方を間違えます。

なぜか?

やり方を知らないからですよね?笑

当たり前です。

アフィリエイトは稼げる、稼げるらしい、という情報だけでは、実際に「どうやって」稼ぐのかは全くわからないですからね。

で、自力で情報収集をしてみると、アフィリエイトに関する情報は玉石混交、しかもウェブ上に溢れかえっていて、何を信じればいいのか全くわからなくなる。

その結果、

・詐欺情報に引っかかってしまい、アフィリエイトは稼げないと結論づけて断念

・正しい情報にたどり着きはしたが、実践の仕方を間違って成果が出ず断念

・情報量にビビって断念

・情報量になんだかめんどくさくなって断念笑

と言った形でアフィリエイトで稼ぐ道から外れてしまう人が大量に発生します。
(稚魚の生存率みたいですね笑)

逆に、アフィリエイトである程度成果を出せる人は、

①正しい情報、教材に巡り会え、素直にそれを実践できた人

②実績をすでに出している人に直接教えてもらえた人

③運良く早い段階で成果が出たラッキーマン

と言ったパターンに分けられます。

実は、どれもかなり確率が低いです。

アフィリエイトが難しい、無理、と言ったフレーズを時々目にするのは、この辺の部分が関係していると思われます。

で、今この記事をお読みいただいている方は、上記の①になることができます。

なぜなら、僕が実際に月5万を稼ぎ続けるアフィリエイトの構築に使用した教材を紹介しますから。

僕が月5万を稼ぎ続けるアフィリエイトサイトの構築をする上でベースにした教材は、「下克上」というものです。

これ、アフィリエイトの世界では有名な教材らしいのですが、そんなことは何も知らずに買いました。笑

この教材、何がいいって、やり方を超具体的に全部動画で説明してくれているんですね。

超具体的というところが重要です。

動画でやっていることを、そのまま真似していくだけである程度のものができてしまう。

個人的に好きなのは、1番最初に動画を倍速、3倍速で再生する方法が紹介されている部分。

動画って時間拘束られるのが嫌だったんですが、この倍速再生で時間節約しろ!みたいなところが本気な感じで好きです。笑

この記事を読んでいただいた方には、ぜひ下克上を活用して月5万を稼ぎ続けてもらいたいですね^ ^

▼▼クリック▼▼
【下克上∞(MUGEN)】で月5万稼ぐ!
[br num=”1″]

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ここまで読んでいただいた方にはぜひまたいらっしゃっていただきたいので、ぜひブックマークもお願いいたします<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA