アフィリエイトで月5万稼ぐことは、月50万稼ぐこととほぼ同義

前回の記事では、着きは5万を稼ぎ続ける方法について考えました。

そして、アフィリエイトが月5万を稼ぎ「続ける」ためには有効であるというお話もしました。

この記事では、アフィリエイトで5万稼ぐことの本当の意味について書いていきます。

そう、アフィリで5万稼ぐことは、50万稼ぐことと同義であるということについて。

アフィリで月5万稼ぐとはどういうことか?

前回の記事で書いた、アフィリで月5万稼ぐ方法は、5万稼いでくれるウェブサイトを作って、終わり!というものでした。

そしてその準備期間が1ヶ月であるという話もしました。

つまり、1ヶ月作業をして、ブログが完成してしまえば、あとは何もしなくても月5万が入り続けるということです。

と、いうことはですよ?

1ヶ月作業を頑張って1つブログを作ったあと、そこで終わりにせずにもう1ヶ月頑張ったらどうなるか?

もう2ヶ月頑張ったら?

仮に10ヶ月頑張ったら?

もうお分かりですよね。

収益構造をどんどんスタックスていくことが可能なのです。

ブログのストックで収益の蓄積が可能

月5万のブログを作れるスキルがあるなら、それを1つでやめずに10個作ればつき50万な訳です。

僕がアフィリエイトを教わっている人は、月700万くらい収益をブログで出しています。

さらに、1500万くらいまでは新しいブログを作らなくても伸ばせると言っていました。

やり方次第では1つのブログで5万と言わず、100万でも200万でも稼げてしまうのもブログアフィリエイトの魅力です。

もちろん、そのようなブログを構築するには技術が必要ですが。

ひとまず月100万は置いておいて、月5万であれば、正しいやり方のインプットと作業をすれば作れるようになれます

どうでしょう?

アフィリエイトの威力が少しは伝わりましたでしょうか?

重要なのはスキルの獲得

とはいえ、全然成果を出せずに撤退して行く人が非常に多いのもアフィリエイトの世界です。

【正しいやり方のインプットと作業】

これこそがアフィリエイトで成果を出すために唯一必要な要素ですが、ほとんどの人はインプットすべき【正しいやり方】に巡りつけないので、成果が出ず、諦めてしまうのでしょうね。

ひとえに正しいやり方といっても、単にノウハウだけでなく、必要な作業量や、インプットに対して正しいアウトプットかできているか、など様々な要素を含みます。

なので、ネットでちょっと調べた情報程度ではなかなか成果が出せるほどの十分な情報は得にくいんですよね。

やはり教材を活用するとか、人に教えてもらう、ということをしている人がだけがい成果を出せているように思います。

このブログをお読みいただいている方には、感謝の気持ちをこめて僕が月5万をブログで稼げるようになるために使用した教材をお教えします。(前回の記事でも紹介していましたが(笑))


【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

僕はこの教材で学ぶことで、実際に月5万を超える収益をブログから生み出すことができるようになりました。

この下克上、何がいいって、全部動画で超具体的にやり方を解説してくれるんですね。

ここにあるキーワードをエクセルにまとめていって…みたいなレベルで全部実演付きなんです。

なので再現が非常に簡単。

しっかりを教材を繰り返し見ながら作業をしていけば、月5万のブログ構築まで着実にたどり着くことが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA