バナナデスクのGTOって何?新手の詐欺商材?

ども!やまてつです。

突然ですが、あなたはネットビジネスや投資で成果を出すうえで最も大切なことな何だと思いますか?

ゆずき
気合と根性!!
しょうこ先輩
冷徹な分析力かしら?
やまてつ
おお、なるほどなるほど~。2人とも意識高いな~。

 

確かに両方大事だけど、僕が思うに、とにもかくにもそのフィールドから「退場しないこと」。

諦めないこと。やめないこと。

そう、継続すること。

これに尽きると思うんですよね。

私が所属しているネットビジネスのコミュニティでは、毎月自分の成果を発表するんですが、100万以上稼ぐ人も、ネットビジネス歴を聞いてみると、3年目にしてようやく、とか、5年目にしてなんとか…みたいな話がざらです。

巷では1か月で10万!とか、3か月で100万!みたいな情報が多いので、それを真に受けちゃうとその期間で結果出なかったら辞めちゃっても普通なんですが、実際はそんなに甘いもんじゃないんですよね。

私もアフィリで月5万稼げるまでに9か月、10万稼げるまでに15か月かかりました。

今思えば確かにもっと早く稼げたな、とは思いますが、それはいろいろ経験や学習をした成果であって、初心者から始めたら1万稼げるようになるまでに1年かかったって何ら不思議はありません。

と、前置きが長くなりましたが、今回は私のアフィリエイトの先生であるバナナデスク大先生がGTOという新たなサービスを開始しましたので、それについて、あえて批判的な視点から見ていってみようかなと思います。ww

バナナデスクとは?

まずはGTOをつくったバナナデスクさんについてみていきましょう。

バナナデスクさんのことを知らない人は、

「バナナデスクってこれ?」⇩

って思ったかもしれませんが、これはバナナケースですね。

バナナデスクさんは、人間の方になります。

そう、ハンドルネームです。

いかにも稼げなそうなハンドルネームなのですが、てか、そもそも恥ずかしい。なんでこんな恥ずかしいハンドルネームにしたんだろう。という感じですが、実際には、でかいクルーザー買ったりポルシェ雑に乗ってぶっ壊したりと、かなりお金持ち感あふれる方なんです。

この手前のポルシェですね。

これがクルーザーです。

会社も5社くらい持っていて、1社だけでも年商5億越え、しかもネットビジネスは原価がないので、おそらく相当懐に入っていると思われます。

この方ですね。

名前とは打って変わって、雰囲気イケメンです。まあ金持ってますので、かっこいいですね。

私は月一でセミナーや飲み会で顔を合わせますが、やっぱり自分の力でガッツリ稼いでる人はかっこいいです。オーラがかっこいい。

なんでバナナデスクという名前でやっているのかというと、家でハンドルネームを考えいた際に机の上にバナナが置いてあったから、というのが公式のエピソードになっています。(真実は違うのですが、ここでは書けない内容です。お察しいただけますよね。(笑))

2012年に副業でPPCから始めて、4年~5年で年商5億まで行かせているので、実力は本物です。

ゆずき
私も5億円欲しい~

 

GTOとは?

で、そんなバナナデスクさんが今回打ち出したのが、GTO。

Great Trend Optionの略だそうです。

グレートトレンドオプション…パッと見、意味わからないですね。(笑)

訳すと、グレート=すごい トレンド=流行 オプション=周辺機器 ってことで、

すごい流行の周辺機器、となりそうですが、これではまだ意味が分からないので意訳していきましょう。

まず、グレートは「すごい」のままでいいとして、その次にくる「トレンド」。

このキーワードはバナナデスクさんを象徴するキーワードです。

バナナデスクさんは「下克上」というブログアフィリでトップクラスの売上を誇る教材の制作者なのですが、この下克上で提供しているものが「トレンド・アフィリエイト」というノウハウです。

トレンドアフィリエイトとは、メディアやコンテンツが生み出す流行を捉えて集客・アクセスアップに繋げて大きく稼いでいく手法で、今やアフィリエイトの世界では一大ジャンルとして確立しているのですが(ゆえにもう古い、などと言われていることも多いです。←実際は全然稼げます。)、その生みの親がバナナデスクさんなんです。

そして最後の「オプション」。オプションとは、周辺機器とか、付属品といった意味がありますが、下克上などのバナナデスクさんのメイン教材に対して、このGTOは周辺機器的役割を果たすもの、という意味が込められていると思われます。

GTOとは具体的にどういうものかというと、バナナデスクさんが顔出しで、定期的に動画を配信してくれるというものです。

で、その動画では、ネットビジネスを実践するうえでのマインドについて語られます。

つまり、バナナデスクさんの教材である下克上(ユーチューブで稼ぐYTMという教材もあります)でノウハウを学び、それを実践するためのマインドを支え、育成してくれるのがGTOなんです。

まさに、トレンドノウハウの「周辺機器」ですね。

実は、バナナデスクさんが主催しているネットビジネスコニュニティのTMC(私も所属しているやつです。)では、定期的にバナナデスクさんから動画メッセージが送られてきます。

そこでは具体的なブログやユーチューブの実践ノウハウのほかに、バナナデスクさんの成功談、失敗談やアインドセットの仕方、ビジネスに対する考え方などなど、様々な方向性の話が語られます。

そしてそれを聞くことで、具体的なノウハウ以前の、ビジネスに対するスタンスや考え方を磨くことができるようになっています。

⇩クリックして詳細確認する⇩

GTO ~ Great Trend Option ~

GTOは意味があるか?

GTOはネットビジネスを実践するうえでのマインドを学べる教材になっています。

また、定期的に動画が配信されてくることで、モチベーションの維持やマインドの再設定、修正にも役立つでしょう。

しかし、そもそもマインドって意味あるのか?と思う人も割と多いのではないかと思います。

稼ぐために大切なのはノウハウであって、そこさえしっかりしていれば稼げるのではないか?と思うことはそこまで不思議なことではありません。

ただ実は、マインドがないと稼げません。

マインドはモチベーションとは違います。

マインドとは、稼ぐために必要なスタンス、考え方、スキルなどを幅広く言い表したキーワードです。

具体的には、ネットビジネスをはじめとするビジネスで稼ぐためには、

・圧倒的な行動量

・能動的な学習

・恒常的な思考

などが必要です。

これはノウハウうんぬん以前の問題で、どんなノウハウを使っても、上記が描けたら稼げません。

麺をゆで続けられないラーメン屋は稼げませんし、自分で勉強しないコンサルタントは稼げませんし、何も考えていない営業マンは稼げません。

ネットビジネスでも全く同じです。

結局どの世界も厳しいんだけど、ネットビジネスを始める人は他の世界の厳しさに耐え兼ねて逃げてきた人が多いので、この辺を無視しようとしちゃうんですよね。

そこに(おそらく)優しく喝を入れてくれるのが、GTOです。

(バナナデスクさんは(雰囲気が)非常に優しい人柄なのです。)

これは意味ありますよね。

 

GTOがオススメな人はこんなタイプの人!

GTOはお金を稼ぐために必須のマインドを学べる教材です。

稼ぐためにはマインドは必須なので、オススメもくそもビジネスをやる人はひとまず活用しているのがいいとは思いますが、特に以下のような方にはおすすめだと思います・

・ネットビジネスの初心者で、今まで自分で起業やビジネスをした経験がない方

・仕事がつらいので脱サラしたくてネットビジネスを始めた方

・何をやっても長続きしない方

要は経営者マインドがまだない方ということですが、上記のような方はGTOを使って強制的にマインドセットをすることで、ネットビジネスで成果を出せる可能性が格段に上がると思います。

ゆずき

え?せんぱいこっち見過ぎじゃないですか?

なんですか?

わたしにぴったりって??

 

しょうこ先輩
私は何も言ってないわ、ゆずき(^^ww

 

GTOは初月無料!

冒頭で「批判的に」と書きながら、あまり批判もせず、しかも私自身、バナナデスクさんにお世話になっている立場ということで、まったくこの記事に説得力を感じられなかった方もいるかもしれません。(笑)

ただ、GTOは1か月無料で使うことができ、課金が始まる前に解約が可能なので、ノーリスクでどんなものか確認することが可能です。

なので、いろいろ考えるよりもひとまず一か月体験してみるのが話が早いと思います。

ネットビジネスで稼ぎまくるバナナデスクさんの思考・マインドが学べるGTO。

動画なので作業の合間に息抜きがてら見ることができますし、おすすめですよ(^^♪

⇩クリックして詳細確認する(今なら初月無料!!)⇩

GTO ~ Great Trend Option ~

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA