【FX初心者ブログ】第2話 MRPLオンラインスクール登録完了!

ども!やまてつです。

2018年、今年は心機一転FXを学んで資産を増やしていこう!ということで、その様子をブログに綴っておりますが、今回はその第2弾です。

FXでしこたま稼いでいる方から紹介していただいて入会したFXのオンライン教材、【MRPLオンラインスクール】。

その入会手続きが無事完了し、ログインできるようになりました!

まずはどんなスクールなのか、全体像をざっと見てみると…

MRPLオンラインスクールとは

レベル別に用意された動画コンテンツ

MRPLオンラインスクールは、初級者プログラム、中級者プログラム、上級者プログラム、そしてプレミアムコースという、4つの階層に分かれた動画コンテンツ教材になっていました。

初級者プログラムの第1回の動画を視聴し終わると次の動画が解放される、という形式になっていて、最初は通してすべての動画を学ばなければいけない構造になっています。(ゲームみたいで楽しいです。)

1動画は3分~10分ほどで、サクサク進みますが、各かいそうに30~40以上の動画コンテンツがあるため、禅無見終わるには結構な時間がかかりそうですね。

ネットに一切情報なし!?

そしてもう一つ気づいた点が、この教材、ネットでたたいても全然情報が出てきません。

完全クローズとな教材のようです。

ブログに書いたのももしかして私が初?(笑)

やはりいい情報はタダでは手に入らないってことなのでしょうか…

なんか怖いので、画像などを掲載するのは控えようと思います(^^;

さて、次回以降ではいよいよ、教材で学んだことをアウトプットしていこうと思います。

乞うご期待!(笑)

やまてつ
一緒に投資や儲け話で盛り上がりませんか?
LINE@で気軽にやり取りしましょう~(^^♪
ブログでは書けない投資情報なども発信していきます!

友達追加でやまてつ一押しの投資情報に関するレポートをプレゼント中です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA