【FX初心者ブログ】第1話 28万円の教材買いました!

ども!やまてつです(^^♪

突然ですが、FXの勉強を始めることにしました!

今まで、資産を増やすために投資やアフィリエイトなど、いろいろと取り組んで来ましたが、ずっと気にはなっていたが取り組めていなかったのがFX。

いよいよその領域に足を踏み入れることを決めました。

きっかけは、FXでめちゃめちゃ稼いでいる人に出会ったことです。

その人は自己資金3000万を回して、月平均18%勝っている人でした。

3000万の18%…540万!しかもひと月で、です。

しかも平均です。

つまり、540万×12で年収は6480万!

やばいっすよね。

しかも、修業期間は1年だそうです。

そんなんで行けるのかFX…(笑)

ということで、がぜん、FXが学びたくなったわけです(^^

学習方法は、その方が推奨しているオンライン教材(半年で28万円)を使うことにしました。

MRPL-internationalオンラインスクールというオンライン形式のスクールで、動画で基礎からFXが学べる、というものです。

といっても、まだ入学手続きが終わっていないので、具体的なことは何も書けないのですが(笑)

FXの情報は本も腐るほどあるし、ネットにも腐るほどありますが、無料ないしは数千円で手に入るような情報はそれこそ腐ってるんじゃないかという疑いがあるわけです。

それで勝てるなら周りにもっとFXで勝ってる人が多いハズ。

良い情報を持っているのは「人」で、しかも入手にはそれなりの金額がかかるものだと思うんですよね~。

と、それっぽい事を書きましたが、「ノリ」な部分も当然あるのですが。

購入前に緻密な情報収集とかは何もしてないですからね。

どうなることやら…

その結果は、学習過程も含めてブログに綴っていこうと思います。

これからFXを始める方は情報収集の糧にしていただけますと幸いです。

果たして、28万円が回収できるのか…!?

つづく。(笑)

やまてつ
一緒に投資や儲け話で盛り上がりませんか?
LINE@で気軽にやり取りしましょう~(^^♪
ブログでは書けない投資情報なども発信していきます!

友達追加でやまてつ一押しの投資情報に関するレポートをプレゼント中です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA