畑岡宏光さんのThe Secretは稼げる?2700万がもらえるは本当か?

ども!やまてつです。

最近畑岡宏光さんの【The Secret】という企画をフォローしています。

日本初の情報起業家といわれている畑岡宏光さんが、今の「稼がせる」と言って実際は全く稼げない企画が横行している情報業界に怒りを覚え、自分が全員を「ミリオネアにする」と宣言して始められた企画が【The Secret】です。

また企画そのものはローンチの段階なのですが、ローンチ段階から実際に稼げる情報が配信されたり、畑岡さんが仮想通貨のICO案件で得る予定の数千万円がメルマガ読者に配布されるなど、かなり刺激的な展開を見せているので、その中身をご紹介していこうと思います。

畑岡宏光さんとは

畑岡宏光さんがどのような人物なのかは、今回の【The Secret】のLPに詳しく書いてあります。

「日本初」というキーワードがたくさん並んでいますが、文字通り、情報起業家の走りとして活躍をしていた人物です。

日本で初めて情報商材を売り、日本で初めて情報商材のASPを立ち上げ、日本で初めてSNSアフィリを仕掛け…

すごいですね。

インフォストアの売り上げが最大月間で1億円越えとは…

 

ただ競合がいない中で、まだ情報商材に対するユーザーの否定的な固定観念もない中での成果と考えれば、全然現実的な数字なのかなと思います。

 

The Secretとは

【The Secret】は畑岡宏光さんが今の情報ビジネス業界のやり方(情報弱者からの搾取)に嫌気をさして、畑岡さんが表に出る最後の舞台として始めたキャンペーンです。

搾取ではなく、参加者全員をミリオネアにする!というのがこのキャンペーンのコンセプトになっています。

LPではこのように謳われています。

確かに、情報さえあれば稼げるのは間違いないですね。

【The Secret】はそんな稼げる情報を提供してくれるキャンペーンになっています。

具体的には、

  • 稼げるICO情報の提供
  • Bit-EA(仮想通貨の自動トレードシステム)の使用権の提供
  • 仮想通貨トレンド情報の提供
  • ブックメーカーの予想情報配信・自動運用システムの提供

といったものが提供してもらえるようです。

ICO情報は質が高ければ簡単に稼げそうですね。

ただ、この類のネタは答えがはっきり出て、上がらないネタを乱発してしまうと顧客を失うので、結構自身があるんでしょうね。

また、仮想通貨の自動トレードとかも儲かりそうですね。

私も知り合いが開発したドルービットコインの自動トレードシステムを利用していますが、利回りの【期待値(笑)】は月9.8%とものすごい数字になっています(^^;

(実際は3%そこそこしか勝たない月もあり、かなり揺らぎがありますが。)

トレンド情報の提供もセットになっているところを見ると、自動トレードと自力でのトレードを組み合わせて稼いでね、ということでしょうか。

そして最後に、ブックメーカーの予想情報配信と自動運用システムの提供。

予想配信に関してはメルマガ読者に対してはすでにLINEと通して提供されています。

私自身は面倒なのでベットしていませんが、ずっと勝ってるみたいです。

 

すでに始まっている稼げる情報の配信

上記でも少し書きましたが、ブックメーカーの予想配信に関してはすでにメルマガ読者向けのLINE@にて情報の配信がされています。

かなり頻繁に(毎日数件)情報の提供があり、ほとんどあたっているようです。

ちゃんとベットする手間を掛けられれば稼げるんでしょうね。

ブックメーカーは一つの情報に多くの人が参入しすぎるとオッズに影響がでて稼げなくなるそうなので、その問題が今後生じないのかがちょっと心配ですね。

個人的には、自分で手を動かすのは面倒なので自動システムに期待です。

 

2700万が登録者に分配される?

畑岡さんは自信が持っているICO情報で利益が確定している部分について、今回のキャンペーンの信ぴょう性を上げるために、メルマガ読者に分配するといっています。

信ぴょう性を上げることが目的であるため、分配を受けた人は入金が入つた通帳の画像を提出するという条件付きですが、それでも順番的には畑岡さんからの入金が先になるので、すごい話ですよね。

実は、2700万の分配の前にも1600万の分配の話があったのですが、それは募集開始から1時間程度で定員に達示てしまったということで、私は応募することができませんでした。

で、2700万のほうは、1600万の時に応募できなかった人の事も考慮して、あらかじめ丁寧な予告のものとに募集がされました。

応募方法は自分の個人情報のほかに口座情報、電話番号を提出し、入金を受けるためには畑岡さん又はスタッフさんからかかってくる確認の電話を受けなければならない、という形式になっていました。

電話は30秒コールするので、それに出なければ支払いは見送られる、という形です。

私も3つくらい候補日程を設定し(最大7個まで候補は指定可能)、着信を待ったのですが、、、着信は在りませんでした(^^;

【応募者多数の場合は抽選】という記載があったので、抽選から漏れたのかもしれません。

残念です(´;ω;`)

引き続きキャンペーンの詳細が発表されていくようなので、価格等楽しみにしていようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA