デジタルうさぎ、ビットペットレース始まる!?できない?やり方は!?

ども!やまてつです(^^♪

盛り上がりが急拡大中のデジタルうさぎ育成ゲーム、ビットペット。

本日はビットペット初のミニゲーム、ビットペットレースのオープン日ということで楽しみにしていたのですが…

 

やまてつ
なんと…
ゆずき
なんと?
やまてつ
なんと…っ
ゆずき
なんと?

オープンの時間になった瞬間にメンテナンスに入りましたー!(^^;

ちーん………(メンテナンス画面です。何の操作もできません。。)

やまてつ
マジ肩透かしすぎる(T_T)

ユーザーを裏切りすぎでしょ(T_T)

ゆずき
爆!!

と、言う訳で、なかなかにやらかしてくれた(?)ビットペットですが、致し方ないですね(^^;

公式ツイッターでも

としっかり案内をされていますしね…

ただ、ビットペットレースの開始時間に関しては本日(3月23日)の午前2時と、画面上でカウントダウンまでして明確にしていたので、非常に寂しい気持ちです。

こんなに立派にカウントダウンしてたのに…

とは言え、メンテナンスは3~4時間で終わる、とのことですので、明日の朝にはビットペットレースが出来るようになっていることでしょう!

少し時間が出来たので、まだビットペットを始めていない人は今のうちに初めて起きましょう!(笑)

ビットペットを始めてみる!

 

ビットペットを始めるにはイーサリウムが必要です。

まだイーサを持っていないい人はこちらからどうぞ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

→ビットフライヤー

イーサの入手はビットフライヤ―に口座を開設して

【日本円を入金→イーサリアムの購入】

をするだけなので難しくないです。

 

LINE@で仮想通貨や投資の情報を配信していますので、ぜひ友達登録をお願いします。

※ビットフライヤ―の口座開設やビットペットでわからないことがあればこちらのLINE@からご質問承ります(^^♪

※バナーからうまくつながれない場合はこちらのIDを検索してください。【@tii1155v】

 

ビットペットについてもう少し詳しく!という場合はこちらをどうぞ。

ビットペットのやり方~ビットペットは仮想通貨が稼げるゲーム?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA