エイダもリップルもいいが、【稼ぎたい】なら購入以外の手段も視野に入れるべき

ゆずき
エイダもリップルも爆上がりで、

ひゃっほーひゃっほー調子いい!!

しょうこ先輩
ゆずき、ご機嫌ね。
ゆずき
あ!しょうこ先輩。

聞いてくださいよ~(≧▽≦)

2か月前に仕込んどいたエイダとリップルが爆上がりでそりゃもう、ひゃっほー!なんですよ~(*´▽`*)

しょうこ先輩
それはよかったわね!

ちなみに、いくら儲かったの?

ゆずき
え~っとぉ、リップルとエイダそれぞれ5万円ずつ買ってたので、

今ざっくり150万円くらい増えちゃいました~(≧▽≦)

しょうこ先輩
ふーん…
ゆずき
あれ?先輩リアクション薄くないですか?

150万ですよ?150万!!(≧▽≦)

しょうこ先輩
ゆずき、率直に伝えるわ。

それ、大したことないわよ。

ゆずき
ええ!?

先輩はもっと勝ってるってことですか?(*´Д`)

しょうこ先輩
確かに、私も仮想通貨は元手+300万円くらいになってるわ。

ただ、大事なのはそこじゃないの。

私に言わせれば、所詮300万なのよ。

確かに300万儲かった。ただ、私は1回だけ300万儲かっても何も感じないわ。

毎月300万儲かって初めて魅力を感じるわね。

ゆずき
またまた~、さすがのしょうこ先輩でも、毎月300万は非現実的ですよ、非・現・実・的( `ー´)ノ
しょうこ先輩
ゆずき、なんのために私が貴重な時間を割いてあなたにアフィリエイトを教えていると思っているのかしら?( ̄д ̄)

あとでお仕置き!ロウソクを用意しておきなさい。

ゆずき
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

仮想通貨の保有で儲けることはできても稼ぐことは難しい

やまてつ
ども!やまてつです(^^

ゆずきちゃんが心配ですが本題に移りましょう。

仮想通貨、本当に盛り上がってますね。

てか、エイダとかリップルの爆上がり具合がハンパじゃないですね。

わたしも両方仕込んでいたのですが、地味に利確のタイミングをミスって結構多量に収益を失いました。(笑)

特にエイダは痛かったですね。

1.5倍になったときに3分の2手放したら、今当時の15倍くらいになってるじゃないですか。

忘れよう…(笑)

という感じで一喜一憂するのが楽しい(?)仮想通貨ですが、「稼ぎたい」人はプレイヤー(トレーダー)として参入するべきじゃないよね、というのがこの記事のお話です。

 

【稼ぐ】という視点から見た仮想通貨

この場合の【稼ぐ】の定義は、定期的に、安定的に収益を得て行くことを指すこととします。

で、仮想通貨で稼げるか?ですが、今ブームに乗って仮想通貨に群がっている人々の内、ほとんどの人は【稼げない】と考えられます。

現在、仮想通貨の市場はものすごい乱高下を繰り返していますが、これはものすごく不安定な状況、とも言えます。

ゆえに【投機】の対象として人気を呼んでいるわけですね。

しかし、どのコインが将来どうなる?とか、仮想通貨は将来どのようになっていくのか?といった部分に関しては、明確な答えがない状態です。

つまり、投資対象の背景が不透明・不安定という点において、株やFXとも異なる存在となっているのが現状です。

したがって、稼ぐためのノウハウはほぼ存在しない状態であり、純粋な投機の対象としてしか見ることができません。

 

継続性がない

仮に仮想通貨で利益を得ることができたとしても、利益を定期的に得続けることはできません。

私自身、2年前から保有していた通貨と、最近ちょいちょいトレードと増資をした結果で、250万程度の利益が現状で出ています。

しかし、この250万は今後どうなるかわかりませんし(税金的にあまりにも不利なので利確はしません。)、着実に利益を増やしていける保証もどこにもありません。

仮に仮想通貨で1000万儲かって、利確もしたとしても、所詮預金に1000万増える「だけ」です。

そのあとは、何もしなければ散財するのみで、人生レベルで見たときには経済的なインパクトはたかが知れています。

 

仮想通貨で稼ぐには?

では、仮想通貨は、稼ぎたい人からすればだた寒いだけのネタなのかといえば、そうではありません。

仮想通貨で【稼ぐ】方法もありますし、仮想通貨で【儲かった】場合も、そのあとの処理をしっかりやれば、しっかりと稼ぎにつなぐことができます。

 

仮想通貨で【稼ぐ】

ゴールドラッシュのときに最も稼いだのはつるはし屋さん、という話を聞いたことはありますでしょうか?

アメリカのゴールドラッシュ時代、金の鉱山には自分も金を掘り当てようとする人々が押し寄せました。

ただ、金を掘り当てられる人は当然ながら一握り。

何の成果も得られなかった人もたくさんいました。

そんな中、安定した収益をずっと出し続け、最終的には一番稼いだといわれているのが、鉱山でつるはしやジーンズを売っていた人々です。

そう、つまり、私たちもつるはしやジーンズを売りましょうよ、という話です。

では、今回の仮想通貨ラッシュのつるはしやジーンズは何か?

もちろん考えればいろいろあると思いますが、最も手軽で稼ぎ易いのは、仮想通貨取引所の口座開設案件をアフィリエイトすること

コインチェックやビットフライヤ―などは、口座を持っていれば口座開設のアフィリエイトが出来るようになっています。

しかも、報酬が爆高です。

  • 本人確認完了で3000円
  • 50001円以上の入金で1万円
  • 100万円以上の入金で1万円

つまり、一人当たり最大で23000円です。

これ10人決めるだけで、23万ゲット。

しかも始めから利確してます。(笑)

100万の入金をする人はそこまで多くないでしょうが、5万円くらいであれば今の空気だと入金する人は結構いるはずです。

仮想通貨で大きなリスクを取るくらいなら、アフィリエイトで着実に利益を上げたほうが賢いですね(^^♪

アフィリエイトをするには、まず口座開設が必要です。

まだ口座を持っていない人は、それぞれの口座開設から始めましょう。

スマホのみですぐに手続きが出来ちゃいますよ♪

【コインチェック】→簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck→NEM大量流出やっちゃったのでしばらくこちらを使うのはやめときましょう(^^;

【ビットフライヤ―】→ビットフライヤ―

口座開設に関する参考記事→【ビットコインの買い方】コインチェックで口座開設する方法は?

 

また、アフィリエイトをするにはそれなりにスキルが必要になります。

アフィリのスキルに関しては私のほうで無料メルマガを配信しているので、参考にしてみてください。

やまてつの『今の年収に100万上乗せ!』アフィリエイトで安定収入構築講座【初級編】

 

仮想通貨で【儲かったら?】

仮想通貨で運よく儲かったなら、利益全部を散財するのではなく、再投資しましょう。

手堅く運用されるタイプの投資信託などに入れておけば、ほったらかしで資金が増えていく可能性が高いです。

FXができる人なら、FXトレードの原資などに回すのもいいでしょう。

もちろんこれらの運用はリスクが0になるわけではありませんが、まったく将来がわからない仮想通貨よりは安定性があります。

儲かった分の一部を投信やFXに回す、というやり方でもいいですね。

FXの口座開設なら→DMM FX

 

まとめ

エイダ、リップルをはじめとする仮想通貨は、儲かるけど継続的に【稼ぐ】のは難しい。

なので、仮想通貨で稼ぐなら、

  • 口座開設のアフィリエイトなど、リスクを伴わずに稼げる手段を使う
  • 儲かった資金を投信やFXなどに再投資して、安定性を大幅に引き上げる

ということが重要である、というお話でした。

ゆずき
なるほどな~。

じゃあ私の場合は、仮想通貨取引所のアフィリエイトを始めて、

あと、利益の一部、100万円くらいを投信に回そうかな~。

しょうこ先輩
ゆずき、なかなか冷静じゃない。

その調子よ(^^

ゆずき
そうですか!?やった!先輩に褒められちゃぅた(≧▽≦)

ちなみに、残りの利益の100万はFXに回して、レバレッジMAXで勝負だよ!( `ー´)ノ

しょうこ先輩
あ、激しい頭痛、そして目眩…

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

やまてつ
記事内でも紹介しましたが、

アフィリエイトで今の年収に100万円上乗せする方法を、メルマガにて配信しています。

仮想通貨のアフィリをやるためのスキルも学べるので、興味のある方はぜひ登録してみてください(^^♪

もちろん登録は無料!今なら【稼ぐための無料ツール8選】という電子レポートをメルマガの中でプレゼントしていますよ~(*´▽`*)
(プレゼントは時期によって変更されていく予定です。)

 

やまてつの『今の年収に100万上乗せ!』アフィリエイトで安定収入構築講座【初級編】

 

 


この記事を「まあまあだな。」くらいに思っていただけた方は、ぜひぽちっとお願いいたします<(_ _)>何卒!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA